FASCINATION ABOUT 雪肌�?オールインワ

Fascination About 雪肌�?オールインワ

Fascination About 雪肌�?オールインワ

Blog Article

なめらかなジェルで肌馴染みも良く、肌が明るくイキイキしてるような感じがしました! 乳液とクリームの多機能なスキンケアなので時短にもなりよかったです�?クリアなケースにディズニーキャラクターもかわいい

日焼け止めを使いこなして、ダメージ知らずのなめらか美肌へ�?夏でも透明感のある肌でいたい人のための日焼け予防テク

可有效减少肌肤问题,打造充满健康透明感的肌肤�?雪肌精的设计构思,起源于地球之�?瓶身设计采用了有机曲线。以水滴为主题。

雪肌精ハーバルジェルオールインワンのジェルになってます。スパチュラは、どっかに行きました�?�?�? ε:)香りは、雪肌精の香り。モダンフローラルという香りらしいです 私は雪肌精の香りに慣れてしまっているので、特に気にならないですが、強めに�?..

首次在雪肌精化妆水(莹润型)中添加了强化保湿效果的利器——麦冬根提取物。该成分具有优异的滋润保持力。再结合川谷籽、东当归根、茅瓜根等大量自然植物由来的保湿润泽成分,让身处干燥季节的肌肤也能满溢由内而外的润泽。

フィルター?ってくら�?お肌に透明感✌️で ずっと欲しくて✋(´ᴖωᴖ`)買いました! スノービューティに激�?^-^) なぜバズらないのか不思議(*●∧●�? また、パフは ふかふかフカ(( ˘ω 雪肌精 オールインワ ˘ *))フカ

※キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。

乾燥やシミを防ぎ、明るく透明感のある肌にみちびく薬用オールインワンジェル。※角層まで

●凝聚了满满的、美丽地球所孕育的自然馈赠。温和型化妆水,尤为适合易流失水分和易干燥的肌肤使用,肌肤无负担感。温和呵护,令肌肤更富有透明感。

川谷籽提取物、东当归根提取物、茅瓜根提取物、维氏熊竹叶提取物、茶叶提取物、角鲨烷

本产品外包装中“薬用”、“医薬部外品”的标识为外文,是日本医药部外品的一种特殊标识方式。

*指植萃成分是雪肌精的核心成分,不代表所有成分均源自植物�?雪肌精所讲求的“澄透感”,不局限于肌肤。

雪肌精ハーバルジェル限定デザインディズニーの限定デザインに一目惚れして購入しました!リピは無しかなぁ�?可もなく不可もなくって感じでした ...

和漢植物の力で、肌本来の透明感を叶えてくれるみずみずしい化粧水。[医薬部外品]

Report this page